投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

2/28:地道にいこー

 今日は、特にニュースもなさそうだなー。

人の行く裏に道あり花の山、加熱している所ではなく、比較的人がいなさそうなところを探しにいきます。期待値が低いけれど、これから成長してきそうな会社ないかな?

 AI関連は、どこもかしこも高すぎる。そういえばアルファベットがAIの不具合で少し売られたようですね。-4.5%だけですが。

本日の市場

今日は、珍しくプライム市場が下落して、スタンダード、グロースが上昇してのスタートです。今日は、全体は上昇する銘柄が多く、水産セクターが今現在値上がりトップ。ニッスイの+3.6%が引き上げてる感じです。魚もだんだんと値段が上昇しています。

ビットコイン

一体どうなってるのだろー。もうすぐ1ビット900万円!信じられません。全く調整する様子もない。友達がずっと買っているから、ものすごい利益でていそう。超絶薦められましたが、よくわからんのでスルーしていた。。(-_-;)

久世2708:神戸の商社。絶好調の数字が続きますが、配当もなんと12円→42円。ここ、要チェックだけしていて、初動に乗り遅れたからずっと横目でしかみてない。多分今日はかなり上昇?

トライト9164:なんか上昇気流に乗りそうなチャートになってきました。

東京衝機7719:中期経営計画を発表して上昇。

 

持ち株は、7割くらいが上昇、変わらず1割、2割下落といった感じです。三井E&S、10%の上昇、、、横目で、気にしない、、けど、、気になります。。