投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

個別色々雑談メモ

 三井E&S、朝一で逃げて結果的に正解。今後の展開は、、横目でみる程度に。

家事も終えたし、個別メモ、ぼちぼちといきます。

    

オーエムツー7614:積極的に出店と改装店を立ち上げ。メニューも価格を改定。食肉は若干のYoYで利益増。外食が大きく続伸中。キャッシュフローもよい。  焼肉ぎゅうた。良さそう。外食産業と考えればかなり株価安いし、食肉産業と考えれば、ぼちぼちという感じでしょうか。

トップカルチャー7640:おなじみ蔦屋書店。めちゃくちゃお世話になっています。週1くらいでいきます。横にスタバあるから便利。しかし、赤字が続いています。店舗内のタリーズを子会社化して新規に飲食をしている。ぜひ頑張って黒字化して続けて欲しい。

NATTY 7674:餃子のダダダダーいや、ダンダダン。餃子屋なのに、新鮮馬刺しも。最近馬刺しはやってますねー。近所にも専門店ができました。しかし飲食は、しっかりと販管費等を削減しないと、なかなか経営が大変そう。

GLOE9565:Eスポーツのイベント企画。Eスポーツって、20代がピークと詳しい人が言ってたなー。本当にスポーツと同じなんですねー。プレステでオンラインゲーム少ししましたが、みんなうま過ぎて中年は全くついていけん。。。

 

現在13時、一旦、相場から離れ休憩。