投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

2/7:大型株が動き出す!!

 KDDIローソンTOBローソン、それから50%出資してる三菱商事も急上昇。ローソンと提携しているポプラも上昇。また、トヨタが決算を受けて急上昇。今日はトヨタが売買高トップ。大型の会社が大きく動き出しています。トヨタの数字良いですねー。 

グローリー6457:決算を受けて本日は下落スタートですが、2024年7月の新紙幣発行の特需がまだ続いていきそう。    

極東開発7226ツムラ4540:上方修正をうけて大きく上昇。

 

なんか、景気良いですね。。日経が高値をとって株価もだいぶ織り込んでいるかな?と思っていましたが、増収増益の会社多数で、コロナ後の景気の強さを感じています。自動車関連強いー。多分マツダも良い数字出してきそうだしなー。マツダは2/9決算予定。

 

さて、今日も地道な作業をしていきます。ブルーベリーサプリ食べながら。。

良い一日をーー。 ^_^