投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

12/6(火):んー悩ましいー・・

結局、ISM発表後に株が軟調、ドル高へ転換し、ニュージーランドドルは逆指値で撤退。12月まだ歯車がかみ合わないです。

 

為替

ユーロが比較的強い動きです。ユーロ>オージー、ユーロ>カナダです。対ドルでは下落しましたが、朝からユーロドルのロングで入っています。単純にここから上がればリスクリワード良くなるからです。1.47にストップおいて、1.06くらいを狙う戦略です。うーん連敗は避けたい。(^^;

ユーロドル1時間足

 そのほか、ユーロ/スイスフラン、ポンド/スイスフランが、もう少し様子見て、下狙える局面あれば。株式指数も少し調整しましたが、ちょっとよくわかりません。

 暗号資産全体的になかなか値が重いです。欧州の天然ガス先物は、かなり値が下がってきました。これは良かった。

欧州の天然ガス 先物価格

 ゴールドがそろそろ再度買いたい!!もうちょっとだけ様子見して、底堅い動きなら仕掛ける予定です。。1760ドルくらいで踏ん張って底固めて欲しい。。

 

言っている間に年末ですねー。さあ、一喜一憂せずにタンタンといきますー。

良い1日をーー!