投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日の戦略:6/20(月)大きな波の節目!?

行動の振り返り

東京時間

スイスフラン円ロング:+9.4万

ユーロ円ロング   :+8万

ドル円ロング    :-3.4万・+4万・+1万・+2.4万・+2.2万

ロンドン時間

ドル円ロング    :+12万・+3.7万

計:+39.9万

ユーロ円ロング   :スィング中

 

6月収支マイナスにできないので、細かく刻んで入りました。

これでなんとか、プラスにもっていけた。後は、月末まで慎重に!

 

本日の戦略:大きな波の節目!?

為替:金曜日は、日銀の緩和継続で一気にドル円、クロス円が動き、チャンスがありました。本日は、ユーロドルが週足の節目に差し掛かって一旦反発中、プラスドル円の上昇もあるので、本命はユーロ円のロングを保有中です。

 

株式:米国株指数が、そろって大きな波の節目です。ここらへんで下落も一服しそうで、大きな反転が入るか?もしくはもみ合い程度になるのか?

 

その他:天然ガス原油が、週足での以前のもみ合い価格を明確に超えて上昇後、一服しているといった印象です。ここらへんの価格帯でもみ合いになれば、さらなる再上昇の力を貯める恐れもあります。

 

仮想通貨:こちらもそこそこ大きな波の達成感があります。土日での動きも激しかったです。ここらへんで一時的に底を打って、その後どうなるか?

 

とにかく、今週は、慎重に!!

 

それでは、、良い一日をーーー。