KAJI のディトレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、不動産賃貸業、太陽光発電等。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:9/16(金)ユーロ高もそろそろ・・

行動の振り返り

スィングトレード

カナダ円ロング :-156p

9月収益率:-27% (*_*;

いや、水星の逆行から為替の動きを外しまくっております。

鈴木財務相の発言の円高に苦しめられ、8月の収益を吹っ飛ばす

マイナスとなりました。

 

本日の戦略:ユーロ高もそろそろ・・・

 さて、株式、仮想通貨も変わらず軟調です。ユーロは積極的な利上げ期待からユーロポンドが上昇して、を下支えしています。しかし、冷静に考えれば、政治不安、エネルギー不安、一番火種を抱えるユーロ圏、昨日からユーロ円のショートでスィングしています。ここはなんとしても大きな一勝が欲しいところです。

  ビットコインのチャートみてますと(対ドル)、2021年以降に買いで入ったポジションは全てマイナスになっています。今年の6/18の安値17700ドルを割れたら、一気に下落が加速して10000ドルの節目を割れそうです。ここら辺も狙われてきたら怖そうです。

 

 冷静に損切も忘れずに、9月相場後半戦、謙虚に挑みます。。なんとか収益率プラスで終えられるよう集中していきます。

 

それでは良い一日をーー(*^_^*)