投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

補足:オージードルの一つのシナリオ

あくまで、テクニカル的なシナリオの一つですが、現段階で考えているプランをちょっと掲載してみます。半分外れる(^^;

AUD/USD 4時間足

f:id:captain24:20211013075537p:plain

横軸の青色の線が30pips幅です。30pが一つの波動の力となって、4段階上昇したのが、緑の楕円形の位置です。

この位置と重なるのが、前回の下落からの上昇分、0.618です。

次にターゲットはというと、

もし0.733あたりを下値更新した場合は、30p下の0.730が第一目標、結構よくあるパターンは次の30p下のラインまでいく0.727です。

 

しかし、円は弱いです。。現在、主要通貨で最弱ではないでしょうか。。

円売りの日経売り、、今までとは、ちょっと流れがだいぶ異なります。。