投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/13(水)日経上昇すれば??

昨日は、決済なしでした。。

世界の株式は、まちまちで、あまり方向感がない一日でしたー。

暗号資産は高止まりしています。。

 

なんか、今日は何をどうすれば、良いかまだ何も考えられない雰囲気です。

(何もしなくても良いかもです)

本日の戦略:日経が上昇すれば??

日経

今の所、軟調ですが、日経が上昇して始まってくれば、どこかの短期足のタイミングで売りたい、、くらいの戦略です、。もしそのまま下落すれば、諦めます。

 

豪ドル↓

昨日は、正直嫌な値動きでした。高値を若干超えてからの下落です。シナリオが少しわからなくなってきたので、今日の値動きは結構重要かなーと思っています。加えて、オージーキウイがそろそろ、レンジに入りそうです。先日金利を0.25%引き上げたニュージーランドですが、オーストラリア>キウイ相場が続いていましたがそろそろ天井圏でもみ合いそうです。。

 

さて、、あまり先入観を持たずに、流れに乗ることを意識してみます。

皆さま、良い1日をー。