KAJI のディトレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、不動産賃貸業、太陽光発電等。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略

さて、明日は台風襲来です。大阪は、昨日からずっと雨模様。

昨日のペンス副大統領と、ハリス上院議員の最後の中学生からの質問面白かったです。
「なんで、いつも政治家は喧嘩しているの?」との内容に、確かペンス副大統領が「相手に伝えたいことを率直にいえることは、アメリカがとても優れている自由があるからだよ。だから討論の後はとても親しく普通に話すよ!」みたいな内容でしたが、伝え方が上手だなーと感心しておりました。肝心の対策の討論はほぼ聞き流してました。💦

 

ポンド/ドル は結局即損切りし、-40pipsほどです。

その他、エントリーはなしです。

ここ最近は、ボラティリティはありますが、上下に大きく揺さぶられる方向感のない相場なので、あまり得意ではない相場が続いています。

しかし、今日は金曜日、10月SQ後、どっちかに方向でるのか?

 

本日の戦略:

日経がコロナ後の新高値をつけにいきました

コロナ前の日経が23800くらいなので、コロナ前の水準に本日位試しに↑いきそうです。

・ドル/カナダ ・カナダ/円 すでにトレンドでています。迷ったのですが、今回はノーエントリーです。

・ユーロ円・ポンド円のクロス円が、↑を試しそうですが、ドル=円で動いてないので、悩み中です。

・豪ドル/円も↑

・ユーロ<豪ドル

・ニュージー<豪ドル

 

豪ドルが強い印象です。

本命は、クロス円です。

ドル円

 

口座変化率:0.93