投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

f:id:captain24:20201005102843j:plain

f:id:captain24:20201005102846j:plain

10/2満月

金曜日の満月、NIKON P900で撮影しました。下が最大倍率です。すごい超望遠83倍デジタルズーム!クレーターみえます!かっちょいい。

満月の金曜は、トランプ大統領がコロナ感染し、株も為替も大きく動きましたが、また戻ってきました。今、欲しいもの、パワーストーンです!大好きな投資家が手首にパワーストーンつけてました。早速真似したい!我にパワーを!

 

さて、本日の戦略は、各通貨の見通しがバラバラで、方向感難しそうです。

・ユーロ/ドル が↓にいくと、エントリーする予定です。

・ポンド/ドル は↑にいきそうですが、日足の抵抗線もあり、あまりチャートも綺麗ではないので、上にいっても見過ごします。

・豪ドル/ドル、↓にいってほしいですが、↑にいくと見過ごします。

・ユーロ/オージー、すでに↓方向ですが、現在10時30分、この時間でエントリーしにくいので、一旦様子を見る感じです。

 

 

本命は、ユーロ/ドル ↓ 、豪ドル/ドル ↓の2通貨ペアです。

 

今日から今の投資額を100.00%として、どう推移していくのか?書いてみます。%でリスク管理していきます=。