投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

いや、ダウ指数、日足レベルで、完全に下目線ですね。それに比べて、日経平均?なんで下がらない???

コロナ の影響も比較的少ない日本ですが、ここまで強いと??今日も上を目指してきそうなチャートです。さて、連休のお酒も抜けて、早朝からやる気満々です。

 

本日の戦略

昨日は、結局カナダ円↑すぐに損切り。(これはドルカナダの動き見ていたら、エントリーすべきじゃなかった!)クロス円は2つの通貨ペアの組み合わせみないとダメなので、難しい!!かなり勝率悪いです。

 

ロンドンタイムで、NZD/USDにエントリー、リスクオフになったおかげで、+38pipsほど。

今日は、

USD/CAD ↑  

EUR/USD ↓ 強かったユーロも下方向で。

GBP/USD ↑売られまくっていたポンドもそろそろ、一時的に反転しそう。

 

 ポンド>USドル>ユーロ・カナダドルオセアニア

 

本命は、

ポンドドル↑(もし上に強い動きを見せたら)

ドルカナダ↑(もし上に強い動きを見せたら)

を中心に、ユーロとニュージーの動きが面白そうな雰囲気。