投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

おはよーございます。

コロナがまた感染者増え、イギリス、フランス等の主要都市の一部で、夜の飲食や集会の禁止が徐々に増え始めました。

オーストラリア人の知り合いの方が、祖国に帰るには、まずシドニー で2、3週間の隔離、その後メルボルンで2、3週間の隔離、と、ほぼ地元に帰るのが不可能といっていました。来年の春くらいには落ち着いて欲しいものです。

 

本日の戦略:

昨日から予定通り豪ドル/ドル、をショートしています。

一部決済して、+29pips,残り2/3の玉はそのまましておきます。

しかしポンドの値動き、好きです。ズバズバっと動く感じ。

 

現在

カナダドル/円 ↓  私の鉄板エントリーになってきました。

ユーロ/ドル  ↓ こちらも同様です。

ユーロ<ポンド  ポンドが加速するのか?

ニュージー>オージー ニュージー強いですが、スルーです。

ポンド>オージー

 

鉄板エントリーのカナダドル/円がそろそろ下にきそうです。

今日も地道にオセアニア通貨の過去を検証していきます。

真面目にせな、勝てんな、真面目にしても、勝てんな。

必死にならな、勝てんな、、、。