投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:今日は満月です!

おはよーございます。

満月です。何か変化日となるでしょーか。

昨日は、カナダドルやはり強かったです。

それから、16時のポンドの動きは激しかったです。😅

ポンド↑撤退。ポンドオージー↓で利確ができました。😅

カナダドルは微益です。😅

通貨のアラームセットしすぎたら、16時の欧州の指数発表時に一斉になり出し、何をどうするかあたふたしました。

 

ふうー、なんか疲れる週となりました!

 

本日の戦略:

USドル<カナダドル

円=USドル(動きは限定的ですが、そろそろどっちかに動きそう)

ユーロ<オセアニア

ポンド<オセアニア

オージー>ニュージー(若干オージー有利そうです)

 

くらいの雰囲気です。

私の本命は、昨日と同様、カナダドルです!!

レンジから一歩でてきたので、今日の満月、

ドル/カナダ  ↓

カナダ/円 ↑

を狙っていきます。ポンドに浮気しません。

肝を据えて、リスクとって、良いリワード狙います。

現在、10時現在、追記

ちょっと、流れわからなくなってきたー。

ユーロ、ポンド、共に、↓にいけば面白いかも。

オセアニア通貨も、もしかしたら、↓にいけば、、

とすれば、カナダドルも目線変えないいけませんが、

とにかく、アジアタイムでは、よくわかりません。

しばらく傍観ー