投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:豪ドル円が高値を更新するのか!

さて、またまた月曜が来ました。

先週金曜日は、ドル/カナダの通貨ペアが安値を更新し、カナダドル円が高値を更新し、とても良い動きでした。

現在イーサリアム円のみ保有中。

(中期保有は、レバレッジ手数料じわじわかかるー、0.03%/日)

日経平均は、朝軟調な動きでスタートです。

 

今日の戦略:

ドル/カナダの動きの次は、豪ドル円が高値を更新するのか?ここを見ています。

■カナダ円 ↑ 

高値更新中、さらに上に動くのか?

エントリーするとしても、建値で逃げるくらいでないと、そろそろ大きな調整きても?

■オージー円 ↑

高値更新、2度目のトライを今朝しましたが、今現在軟調で下がってきて、ダブルトップの形です。一応スルーですが、もしここから高値更新してきたら、今日の本命です。

 

■欧州の通貨

ユーロ>ポンドのトレンドが継続していくのか。

ユーロドルは一旦調整しそうなので、傍観予定です。

ドル/スイスのペアもそろそろ、、ドル高?

 

新興国通貨

トルコリラ円、まだこれからしばらく上に上昇しそうな雰囲気です。

 

なんか、素直に入りたいものがないので、今日は、しばらく様子みながら、無理に取引しないかもです。豪ドル円くらいに絞ってみていきます。

 

年末年始に向けて、何かトレンドでてくれないかなーー。