投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日はチャンスがいっぱい!?

昨日は、予想通り、日足高値が各通貨ペアあり、一旦もみ合い、もしくはブレイク失敗で、抜けきらない動きでした。ドル円も結局軟調でエントリー箇所なしです。

 

本日の戦略:

朝いちばん、すでに買いたいペアありますが、まだノーエントリーです。今日は、結構動きそうな予感です。

昨日のブレイク失敗した通貨ペアが再び、ブレイクの高値に挑戦してきていますので、ブレイクすると、大きく動きそうです。

 

■トルコ円 ↑

この恐怖の通貨、、しかし、形が非常に良いです、。すごく買いたくなるチャートです。日足ではすでに上目線となり、一旦調整後、本日、上目指すと、トレンドでてきそうです。

 

■米ドル円 ↑

ブレイクまで距離があります。。もし力強く上昇すれば、ついていきたい雰囲気です。

 

■ユーロドル↑

ユーロ/ポンドがそろそろ、ユーロ高に行ってもおかしくないチャートです。ユーロはドルに対して、昨日ブレイク失敗して一旦戻ってきています。すでに動いてきているので、リスクリワード悪くなっても飛び乗るか、、、(^^;

 

■ポンド円 ↑

きれいな形です。日足高値がそびえたちますが、そこはポンドのボラ、、一気に抜いてきそうです。

■オージードル オージー

キゥイドルはすでに動き、エントリーしにくいですが、オージーはこれから動きそうです。

 

今日は、どこに入っても成功しそうな予感してますが、、