投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

寝坊しました。子どもの学校も危うく遅刻させるとこでした。

秋で寝るのが気持ちいい。気が緩んどります。

犬はソファーから動きません。

しかし、大統領のツイート一つで、乱高下したら、チャートやテクニカル分析するのがアホらしくなります。上下のすごい揺さぶりの変動で、難しい環境が続いております。

昨日の22:16のポンドの乱高下すごかったです。夜中まで寝られませんでした。

本日の戦略

さて、トランプ大統領もタフガイ、ツイート復活、日経もダウも前々日の暴落はなんのその。回復基調です。

日経 ↑ (レンジ中の短期での↑といったところでしょうか)

ユーロ=ポンド(ユーロ粘っております)

ポンド<ドル(現在ポンド/ドルショート中です)

オージー>ニュージー

ニュージー<ドル

 

といった具合で、朝現在は、ニュージー/ドルがすでに↓でトレンドでています。様子しています。

 

本命は特に見当たらない感じす。

ポンド/ドル も乱高下非常にはげしーので、火傷しそうな↑あれば即撤退します。

 

口座変化率:変わらず