投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日の戦略

水星逆行!新月近し、気合入れて、戦略していきます。

外れも多数😅。

さて、先日は、ポンドドル、数時間内に再エントリーしたら、ロクなことがないのに、二度エントリー失敗。犬の散歩しながら、自分の精神力の甘さを猛省していました。-24pips

自分で作ったルール、守れない!→もう二度としないと誓う。

 

本日の戦略:

さほど、崩れなかったニューヨーク市場、今日の流れ次第で方向が少しわかりそうな雰囲気がします。

 

ドル円:方向掴みにくいですが、昨夜のニューヨーク市場の軟調を引き継ぎ、↓にいけば、鉄板のエントリーできます。↑いくと、スルー

ユーロ/ドル:こちらも↓いくと、鉄板エントリー、ある程度リスクとって、リワード狙います。

ユーロ/円:上記2つの動きみて、クロス円か、ドルストレートか、決定します。こちらも↓狙いです。

AUD/USD:↓エントリー中。こちらも自分の鉄板なので、少しリスク高めにとっています。

 

日経は、下方向でみています。

 

オージーとユーロが自分の中では鉄板で↓なので、これでもし負ければ、よしとします。

 

口座変化率:0.9319→損切りびんぼーです。😅