投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略!本日はなんと!新月!

朝から、それぞれ通貨が動き出し、アラームが何度も鳴り出しました。😅

ブログ更新遅れてしまいました。

暦のアノマリーあるんじゃないですか???

今日は新月です。流れが変わるかもしれません!

昨日FOMCも無事終わりました。

 

本日の戦略 新月です!

朝からバタバタですが、
ドル円が動き出したことから、クロス円が面白くなってきました。

日経平均は変わらず、レンジで横の動きです。

カナダドル/円 ↓

ユーロ/ドル ↓

ユーロ/円↓

豪ドル/円 ↓

ニュージー/円 ↓

の雰囲気です。

その他、ポンド/オージーが↑をさらに試しにきそうな雰囲気です。

 

現在ユーロ円、豪ドル円、でエントリー、アジアタイムで半分利確しました。

 しかし、昨日のユーロ/ポンドが悔やまれます。