投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

おはよーございます。

早朝の犬の散歩が寒くなってきました。運動せなあきません。

 

さて、暴落がくるかと思いましたが、すぐに立ち直り、再び↑に向かって進んでいます。

相当強いです。

ニューヨークダウは、現在28145で28340を抜けると、上目線で加速しそうな予感です。

日経も23433と、本日も上昇しそうです。

 

本日の戦略:

昨日のユーロドル↓が予想以上に強く、ノーエントリー。
NETポジションのロングが積み上がってきているので、注意してましたが、

今度は↑に目線が切り替わってきました

ユーロ・ポンド>ドル>円

オセアニア通貨≧ドルくらいな感じです。

 

ユーロ円が上に160PIPSくらいの空間あります。

ポンド円は400PIPSほどの大きな空間が。。

今日は、円安も進むとの思惑から、クロス円の2通貨ペアに注目して、

ドル/カナダ のペアの↓にも注目です。