投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

1対1の法則!ビッグチャンス到来??

 以前、ブログで掲載したことのある、私が為替で多くの通貨ペアでデータをとった結果に勝手に名付けた、1対1の法則。投資の教科書にはN波動って明記のあるやつですね。リスクをとった分は上昇するという法則です。詳しくは、下記の過去ブログに掲載しております。これ、嘘八百ではなく、実際に私も統計とりましたら、物凄く面白い結果でした。主要通貨ペア12くらいで過去5年分くらい?の1時間足で統計取りました。→暇すぎ(-_-;)、、、でも絶対過去をみて分析して欲しい。。鳥肌たちます。。。

 これをもとに計算しましたら、ドル円は、155.20円までは直近上昇すると思っています。

 しかし、日銀、、流石です。以前の黒田さんまでは、事前情報なく前触れないとの批判ありましたが、今回はかなり入念に緩和終了を匂わせて織り込ませてきていました。植田さん、、うまい!!トルコと同様、通貨安と株高の流れ、、このチャンスを見逃すわけにはいきません。。

 ドル円のターゲットを黄色矢印で明記してみます。

ドル円の日足チャート