投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

10/3:日経の戻りが浅い・・

 ここ最近、あれだけ強かった日経225が相対的に弱く感じます。これまで、米国が軟調でも東京市場が開いたら、自然と買いが入っていましたが、昨日は後場から急激な売りがでました。本日の場中も似たような動きとなるのでしょうか。

今日の決算

アドヴァンスグループ7463:為替予約評価益43.8億を計上しています。これだけドル円が動くと、為替益もすごい業績を左右しますね~。今日の決算に一応注目。

クラウディアHD3607:ブライダル。アフターコロナで業績戻っている割に、株価が落ち込んでる。今日の決算次第で、大きな動きありそうだけど、式場は、改装費や新規出店に費用かかかるし、読めません。

住石HD1514:今日決算ではないですが、個人投資家の井村さんが14.19%の買い増したとのことです。。いや~そっか~。石炭か~。豪州のワンポ炭鉱狙いなのかな~?大型プロジェクト案件ってなんだろ~。後で調べてみよ~。

 

本日の各セクター、ひどい下げです。

鉱業 -4.44% 

鉄鋼 -2.82%

石油石炭-3.51%

海運も弱いな~。