投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

4/28(金):鉄道関連好決算

 おはようございます。初のメカニカルキーボードを購入し、タイピングするのが楽しいです。

気になった事柄

 昨日の決算をみていて、5253カバーが大きく上方修正です。VTUBERってそんなに人気でてきてるんですね。全くわからず息子に聞いたチャンネルみたけど、全くよくわかりませんでした。(^^;今日どのような動きをするのか一応チェックしてみます。

 9020東日本旅客鉄道、9003相鉄ホールディング、やはり鉄道関連、決算も良し、来期予想も良いです。ここも今日の動きがどうなるか、注目しています。

 3778さくらインターネット、ここも好決算でした。老舗のデータセンターで、私も前職でネット引き落としを導入したくて、資料取り寄せたことがあったなー、懐かしい。

 

 好決算の企業が多いですが、狙っているポイントは、増配と上方修正、来期予想プラスです。。さて、ゴールデンウィーク、前半は天気崩れるらしいので、ゆっくりと自宅で決算チェックする予定ですー。。チャンスの前髪をつかもーー。

 

それでは、皆さま、良いゴールデンウィークをーー。