投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

よんきゅう上方修正

愛媛の養殖業、よんきゅうが、上方修正で過去最高益です。

ここ、注目していたんですが、来期の予想がさらに上目指すかちょっとわからなかったので、決算前の購入を控えています。もし明日の株価が下げったら、是非買いたいけど、そんなことはないか~。(^^;

↓上方修正

http://www.yonkyu.co.jp/irinfo/wp-content/uploads/2023/05/news20230501.pdf

 

その他、PAYPAYが他社でのクレジットカードでの決済を今後停止していくとのこと。PAYPAYのクレジットカードの契約促進に繋がっていけば良いのですが。本日少し含み損を抱えてしまいました。仕掛けるのが少し早かったような気が。。。(^^;

また、第4四半期が赤字という、なんだかなーとい短信をだしており、近くPAYPAY事業黒転していくのか要注目です。。