投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

祝:ヴィッツ+16%!

 ブログで紹介していましたヴィッツ4440が、昨日+16%と躍進です。自動車の自動運転と将来のテーマ性もあるし、収益も伸ばしてきてる。。これはある程度中期でホールドしていく予定です。しかし、捕まっている銘柄もあるので、素直に喜べない。。

 

 さて、来週4/28は、決算短信が209社、5月のゴールデンウィーク後の第2週は約2000社の発表があります。現在、ここら辺の会社の業績を上方修正してきそうな銘柄を過去の決算から探していきます。。

 昨日気になったのは、Zホールディングスって、PAYPAYを連結子会社化して、前回業績伸ばしてきてるけど、まだ株価が低迷している。PAYPAYが本格的に収益化してきたら、ちょっと面白そうだなー、と。

 

 現在8:55です。今日は、金曜、、皆さま良い週末をーー。