投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

4/11(火):今日の決算

 7607進和は、現在-2.3%、もう少し、決算伸びが欲しかったなー。もう少し動きみてみます。シリコンスタジオ、良いですねー。。東京汽船は、低PBRで買っていましたが先週末に手仕舞いしました。本日続伸している。まあ仕方ありません。

 

本日の短信

 百貨店、ホームセンター、学習塾系が多い中、その他面白くなりそうな銘柄がちらほら。。2918わらべや、5018MORESCO、5127グッピーズ、あたり、、どうしよっかなー。もうちょっと調べますー。。

 

5018モレスコの決算

現在18時、、2024年の通期見通しもOKで、5円増配を発表しましたが、どうでしょうかねー。結果の数字は悪いですが、織り込んで、来期見通しで上昇するか否か明日の反応に注目です。。