投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

12/2(金):

為替

ドル円の下落により、クロス円が下落、特にトルコリラ円が年初来安値付近まで落ちました。昨日は、短期足でポンドドルのロングに入れ、なんとか波に乗れました。

本日はアジア時間でオージードルをロング狙いです。日足みると、やはり上への勢いを感じます。損切は0.678くらいに置く予定ですが、株式がどうなんだろ?まだ上目指すのでしょうか?今日の9時半くらいの動きを見てから考えた方が無難かもしれません。

 

株式

しかし、昨晩は多少調整したとはいえ、米株強くなってきました。しかし入る箇所が難しいなー。ここで梯子を外される可能性も若干注意かなーと、見ています。

 

その他大豆、コーン、小麦等がさがって、ゴールド、シルバーが上がる展開です。

鉄鉱石あがってるなー、やはり豪ドル少し買ってみよー。

↓鉄鉱石

鉄鉱石 4時間足チャート

 

日本、サッカー勝ったんですねー。びっくりです。息子が3時に起きて観戦する!といってましたが、ぐっすり寝ていたみたいです。。。

 

さて、それでは、皆さま良い週末をーー。