投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/29(水)ユーロが強くなりそうな予感?

行動の振り返り

東京時間

ドル円ロング   :-11.4万・-2.7万

カナダドル円ロング:+16万・+3.7万

ロンドン時間 NY時間

ポンド円ロング:+2.2万・-2.2万・-6.7万・-13万

計:-14.1万

最後のポンド円を深追いして、勝ててる試合を失敗にして終わりました。

一つの通貨で失敗後に再トライするのは、かなり勝率が悪いです。。(^^;

 

本日の戦略:ユーロが強くなりそう

◇昨晩から米国を中心に株価指数軟調になっています。加えて鉄鉱石も下落しており、オーストラリアが弱くなりそうです。ユーロドルが、底堅くリスク回避のユーロ買いがおきそうです。本命ユーロオージーのロング狙いです。ここは、値動きによっては、ディトレードではなく、スィングでも狙っていこうかと思案中です。。

 

しかし、猛暑です。昨夕、犬を散歩に連れていきましたが、夕方でも地面が熱く、犬が熱中症気味になったので(吐きそうになって)、すぐに引き返してきました。

 

 

さあ、6月最終、、すでに暑くてばてています。

最後は勝って締めくくりたい!!

謙虚に!

良い一日をーー。(*^_^*)