投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/22(水)クロス円の次はドルストレートが!?

行動の振り返り

スィング決済

ユーロ円ロング   :+25万・+9万

スイスフラン円ロング:+5.3万

東京時間

ユーロ円ロング   :+15万・+4.3万

ロンドン時間

スイスフラン円ロング:+9.5万

NY時間

ユーロドルロング  :-5万

計:+63.1万

クロス円の戦略がピタリとはまりました。

ユーロドルも浅く逃げましたし、久しぶりに反省のない一日でした。。

本日の戦略:クロス円の次はドルストレート祭り!?

しかし、トレード一転突破で必死でがんばらないと、他の事業等でお金が次から次へと出ていきます。よし、、くよくよせんで頑張ろう。

 

◇為替:昨日は、ドル円が吹き上がり、クロス円が総じて上昇しました。大きな節目にあたってから、株式市場はじめビットコインも短期で上昇しています。今日は、ポンドドルがメインで、ユーロドル、この2つのロング狙いを中心にいく予定です。

 

◇株式市場:ナスダック、仮想通貨、もし、さらなら下落をするのであれば、ここらへんで買いの人たちを大きく巻き込んで一旦上昇しないとエネルギーがたまらない感じです。短期では上昇目線、中期では下目線です。

 

きのうから、日本の個別株を物色しています。興味あるテーマは、サイバーセキュリティーと、湾岸のインフラ企業です。会社調べるのは意外と楽しい作業です。

 

それでは、良い一日をー。