投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

ポンド底打ち感!!

ハント氏が、新財務相になって、一気にムードが変わってきました。

さきほど、これまでのトラス首相のプランを全て見直す案で10年債の利回りも3%代に落ちました!!

絶好のポンドの仕込み時かと。。

トラスさんの政権も短命で終わる??

 

週足のポンド円は、168.50の直近何度もタッチしているラインまで上昇してきました。

こら、175円くらいまでいきそうになってきました。。

 

さて、相場に流れがでてきました!!