投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

11/24(木):ドル安相場に乗り遅れた!!

昨日、ドル安方向へポンドやオージーを飛び乗り買いすれば良かった、、というタラレバです。

節目でドル安回帰か否かで見送ってしまいました。

ポンドスイスフランは撤退です。

■現在保有ポジション

ユーロオージーS

のみです。

米国債

米国10年債利回り

米国10年債の利回り、英国10年債利回りが落ち着いてきました。うーむ、米株強いです。ナスダック、ここから上げてくるような、想定外の展開になるの?ダウがもしかして新高値とか??ポンドも強くなってきました。個別株はタムラ製作所(6768)強い値動きです。パワー半導体関連ちょっと調べよー。

 

為替

すでに値が走っており、ここからポンドドル買うのもなー、とりあえずはユーロオージー保有して、飛び乗りはやめておきます。