投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/2(金)140円突破も難しい展開・・

行動の振り返り
東京時間-ロンドン時間

ポンドオージーショート :+0p

カナダ円ロング     :-34p

ポンドドルショート   :+30p

NY時間

ドルフランロング :+45p

ポンドオージーショート :-30p

 

9月収益率:+0%

 

本日の戦略:140円突破!

 さて、今日はまだニュースや記事を見ておりませんが、各社トップは140円突破で間違いなさそうです。。何年ぶり?でしょうか。ポンドもめちゃくちゃ売られていますが、円もかなり弱い展開です。この波、ドルフランで多少取れましたが、他のクロス通貨で失敗して、結局利益伸ばせませんでした。

 昨日23時のISM製造業景況指数は、底堅い展開で株式は買われました。今日は、色々と立ち合いがあり相場は傍観予定です。。。。んーー、ここは焦って下手に仕掛けてないようにするのが得策と思っています。。

 

 ポンドオージーショート固執しすぎてエントリーすでに複数回、一旦リセットしてみます。今年前半はユーロオージーで苦戦しましたし。。

 

それでは!皆様良い週末をーー。今日は金曜だー。昨日妻に「あなたも金曜は1週間の疲れがでるん?」と言われた・・相場は常に気を張るんやで!、めっちゃでるわーと、答えました。