投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

11/23(水)祝日:日経225は一旦撤退

 

 


ユーロポンドは、矢印付近で仕掛けて、レ点あたりで無事決済。以前掲載した通りに実行できました。

(以前の戦略)https://captain24.hatenablog.com/entry/2022/11/17/080310

ユーロポンド4時間足

日経225は、直近高値越えた28429円の予定値で損切です。先週金曜くらいから下がると思っていましたが、想定していたより強かったです。もうそろそろ崩れると思っていますが、一旦離脱して様子見してみます。

 

その他、ポンドスイスフランをショートに加えました。結構良い位置でSできました。

1.1387にストップおいて、1.123あたりを狙いにいきます。

ポンドスイスフラン 4時間足

今日は、祝日ですが、昨晩から大雨で結局朝から値動きみています。(^^;

 

それでは、良い一日をーー。