投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/30(水)ドル高はまだ初動?

ただいま、朝5:30、早起きです。。。(^^;

昨日は、オセアニアとカナダが一番ドル高へとシフトし、少し悔しい思いでした。

本命のユーロドルで+40p、ポンドドルで+40p、オージーキウイ-20pでした。

 

本日の戦略:ドル高はまだ初動?

今朝の日経電子版の記事、米国住宅価格が4月は前年の同月比で+14%と過熱。。

今後のテーパリング、ドル高方向を匂わせる記事です。

各通貨、まだドル高への達成感がなく、中途半端な位置です。

 

◇ポンドドル↓

まだ第2波の達成感がありません。

◇オージードル・キウイドル↓

キウイドルも、オージー>キウイとなり弱くなってきました。。

南アフリカランドドル↓

新興国も徐々にドル高へとシフトしてきました。。

◇キャンプ用品株の売り

キャンプ人気も一巡したかな?まだ、早かった?、、好業績の銘柄だから、動きが強い、、です。数日様子をみます。