投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/1(木)下半期に突入だ!

昨日は、決済なしで、現在まだ保有中です。

6月も無事終了し、6月の月利は+17%でした。

そこそこ上手くいきましたが、運用額が小さいので、まだまだ駆け出し中です。

 

本日の戦略:ドル高継続!?

ドル高方向で推移しています。まだ反転する兆しはありません。。

◇ポンドドル↓

スィング継続中

ビットコイン→↑

上下の荒い波の中、少しずつ安値を切り下げていますが、短期では、425万円くらいまで上げそうな雰囲気です。

◇個別株

昨晩は株安のターンにくると思ってましたが、米国は本当強いです。

為替は崩れるが、株式は堅調で、なんだか動きがバラバラで難しい局面です。

とあるキャンプ用品株を売り継続中。。全く下がる気配ないなー。