投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/18(水)この流れに乗っていく!?

昨日は、8月中盤の本命、オージードルの決済+70p、スイス円-25p

これで、8月月利+10%を超えました。

ひとまず中間目標は達成です。(ホッと一安心)

スイスフランと円は、どちらも綱引きが強く、リスクオフの流れを読んで避けるべきとの反省が残ります。。

 

本日の戦略:この流れに乗っていく!?

ようやく、流れがでてきました。ドルインデックスも節目まで後僅か、必然的にユーロドルも下落しています。

そして、ついに、米国株が少し調整してきました。ここ最近での溜まったポジションが解消され一方向に流れていくことが想像できます。

ユーロ円↓

昨晩にエントリー、ドル高&リスクオフの流れを是非逃さず追いかけていきたいです。

銀行株↓

引き続きスィング

 

今日は、昨日ロックダウン3日間を決定したNZの政策金利発表と、FOMCがあり、要注意です。。

よし!!がんばって8月相場乗り越えよー。。皆さま笑顔の1日をーー。