投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/19(月)ドル高・円高・株安!?

さて、金曜は、ポジションをまだスィングしており、決済はなしでした。

 

金曜の23時前後から、ドル高でさらに円高、リスクオフの流れになり、米国株も落ちてきて、これで役者が揃った!感じです。

 ドル高で円高、一番恩恵を受けるのは、クロス円です

本日の戦略:ドル高・円高・株安

 

ポンド円↓

今回の本命です。ユーロに対してもポンドは弱含んでいるので、値幅がでれば嬉しいです。

 

オージードル↓

攻防ラインを抜けて、一気に値幅がでて下落しそうです。

 

個別株

日経銘柄、たくさんの銘柄が貸借倍率で買いが多く、値がかなり重たそうで、より下落して整理しないと、新たな上昇にはならないと思っています。

 

 

 

7月ようやく、まともな方向が出始めてきたので、見逃さないよう注意していきまーす。。