投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7/16(金)クロス円!?

さて、昨日のFRB議長の発言は、何事もなく、終了しました。

オージードル全決済、キウイドル全決済、前回の個別株の損失を含めて、+-0です。

7月の成績も+-0と振り出しに戻りました。

→まだまだ下で考えていますが、とりあえずポジションが大きかったので、金曜日前に一旦リセットしました。

 

しかし、今日は魔の金曜です。。先週と先々週の金曜に失敗したので、ちょっとトラウマです。

本日の戦略:クロス円!?

クロス円の値幅がでてきました。

ポンド円↓

ここは下への波がでたら是非狙いたいです。

ユーロスイス↓

スイスフランがポンド、ユーロ、オージーに対して再び強くなりそうです。

 

個別株式

日本株軟調になってきましたが、本丸の米国の指数が強く、まだ様子見をしていきたいです。

 

さあ7月半ば、リスタート!