投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:7/27(火)7月無難に終えることに集中

オリンピック、スケボー恐るべし。家の近所でも昨日は感化されたスケボー少年が練習していました。

 

香港・中国株が大きく下落して、一気に軟調気味になるかと思いきや、米国の株式、強いです。。以前の高値を更新し、ダウ平均が35,170ドル付近まで上昇しました。日経225はまだ下目線ですが、米国はなんかよくわからないです。

→いつもよくわからない。。

FOMC待ちで動くのでしょうか??

 

本日の戦略:7月無難に終えることに集中

為替も上下行ったり来たり、米国株も全戻し、今は、収益を出すというより、大きな損失を出さないようにしていこーと思います。

ユーロ円・ユーロスイスフラン

ユーロ円のポジション1/4をカットしましたが、引き続きスィングしていきます。

 

銀行株・小売り株↓

百貨店関連株を売り継続中です。銀行株も軟調なものが多くみられます。

ビットコイン

確か、アマゾンの決済に使えるようなニュースあり、急上昇してますが、ニュースで一喜一憂ここまで上下しては、正直運のギャンブルゲームです。裏では皆ガチガチに大富豪同士繋がっているのでしょうねー。

 

今日は、上記のスィング以外のスキャルピングでこつこつ頑張りまーす。

皆さま良い1日をー。