投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/25(金)短期の流れが全くわからない。。

今週は私にとっては本当難しい、、、昨日はオージーキウイ↓+25p、ユーロスイスフラン↑-17p、

ドルスイスフラン↑で-17p、とトータルでそこそこのマイナスとしてしまいました。

 イギリス中央銀行政策金利発表の20時から、ポンド安の流れがでましたが、エントリーは見送りました。

 

本日の戦略:短期の流れが全くわからない。。

 ■鉄鋼株↓

現在スィング中です。

■ユーロドル↓

狙いたいものがあまりないです、、

ドルスイスフランが昨日上昇すれば、継続したかったですが、なんか上下どっちにいっても良さそうな雰囲気になってきました。

 

6月最終まであと少し、最後2勝くらいして終えたいですが、、、