投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:カナダが強い!本格バブル開始?

さて、4月の取引、最終日、、これからセリングメイが来るのか、はたまた量的緩和のバブル相場がくるのか・・・

GAFAの決算、とてつもなく良かったです。

とんでもないバブルくるのかーー。。。

どちらにせよ、ポジション深追いせずに、ディトレードしていきます。

中国の無駄な廃棄食料をなくす記事、、食料危機に備えてる??

 

本日の戦略:

■ドルカナダ↓

カナダドル強いです。。どう見てもトレンドです。ファンダメンタルでもテーパリング実施、原油高と、双方揃っています。

■ポンドドル↑

うーん、ポンドも強くなると思いますが、もう少し様子みたいです。。

ドル円

一旦方向感なくしているように見えます。

■ポンドオージー

オージーがユーロ、ポンドに対して長期的にずっと売られていましたが、今底から脱出しレンジ形成しています。短期的に上みとります。

■ドルスイス↓

一旦下に抜けてきたら、再度売られそうな雰囲気です。。。

 

あまり欲張ってエントリーすると、立ち回りできなくなるので、ドルカナダ、ポンドドル、当たりに絞っていく予定ですー。