投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/14(火)ほぼすべてが売られる、、

行動の振り返り

東京時間

ドル円ロング:保有

 

ドル円は、東京時間で買われて、ロンドン時間で売られ、ニューヨーク時間でまた買われる展開に、、135.50円ターゲットで、保有中。。

ドル円135円、日経電子版のトップ記事になりました!
(金曜に掲載されるとブログに予想しましたが、4日ずれました) (^^;

 

本日の戦略:ほぼすべてがうられる

 昨日の最高値と最安値の値幅は、およそ、ドル円1.2%、ポンド円2%、ナスダック3.9%、ビットコイン16.7%でした。仮想通貨は、ナスダックよりも値幅があり、代替通貨として決済に用いるには値動きが荒すぎる印象です。以前ブログに掲載した通り、個人的には、12000ドル/1ビットくらいを予想しています。

 商品の中では、金、銀、銅、プラチナの貴金属も総じて売られ、エネルギーと食料は高止まりという、嫌な雰囲気が続きます。

 

 今月は、持ち越しが多い展開が多いです。ドル円の上下を見守るだけの1日になりそうです。。

 

それでは、良い一日をー。(*^_^*)