投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日の戦略:8/19(金)今日はチャンス多そう!

行動の振り返り

東京時間

オージー円ショート :-25p

ロンドン時間

オージー円ロング  :+28p

ドル円ロング    :-24p

日経ショートスィング:+110円

NY時間

ユーロドルjロング  :-28p

ナスダックショート :+0p

8月収益率:+8%

いや、勝率がかなり低い一日でした。戦略が裏目裏目にでて、最後にユーロドルで失敗しましたので、大きく3敗して、撤退。。

 

本日の戦略:今日はチャンス多い!

 今日は、金曜日です。しかも、このところ株式指数等、ボラが低いのでレンジでポジションが溜まっていそうですし、今日は大きく動く予感がしています。昨日のナスダックの動きも金曜までは動かない!と言っているように見えました。 

 さて、為替は、昨日、ユーロドル含め一旦戻ってからの下落と思ってエントリーしましたが、そのまま大きく下落しました。欧州通貨が売られ、オセアニアがまだ堅調でした。本日は、ドルカナダのロング、オージードル、キウイドルのショート、オセアニア通貨が崩れるシナリオで入る予定です。。

 

今週は、私にとって難しい展開が続きました。金曜は綺麗に勝って週末を迎えたいですが、、それでは!!皆様1週間お疲れ様でしたー。(*^_^*)