投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:4/18(月)今までとはパターンが異なる!

さて、4月も後半戦に突入です。損失を最小に抑えながらなんとか良いパフィーマンスで終えられるよう頑張ります。

本日の戦略:これまでとパターンが異なる!

 ここ最近の相場は、株式が下落しても、オセアニア通貨が上昇したり、ドル円が上昇したりと、これまである程度連動していたものが機能しなくなりました。

 ドル円が上昇しても、株式が下がったり、リスクオフで豪ドルが上昇したりしています。世界の引き締め政策と逆行している日本円が完全に狙われています。

 

為替:株式指数は朝から軟調で、米国をはじめとし下落基調です。金曜豪ドルが中途な位置でぶら下がっており、さらに下落すると思っています。今日はもし東京時間で上昇すれば、入る予定です。日本円はすでに大きく上昇した後なので、ちょっと見るだけにしておきます。

 

株式は下落中で、反発が弱いので、ロングもショートもしたくないなー

 

大阪は好天です。。。良い一日をーー・!(^^)!