投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:2/22(火)東京時間で上昇すれば、、、

今日は、2022年2月22日、、なんか、縁起いい感じします。

最近、職人さんに混ざってペンキ塗っています。。下手くそで邪魔していますが、予算節約のため必須です。。。。 

行動の振り返り

昨日もあまり上手ではない立ち回りで40点くらいでした。しかし、細かくコツコツが続きます。

日経平均ショート:+1.2万(東京時間)

キウイドルショート:+1.1万

結局この2つの売買のみです。特にキウイドルは目線はあっていましたが、NY時間で大きく上昇し、「今日はリスクオフの流れ?」と一瞬戸惑いましたが、午前2時から大きく下落し、、私は寝ていました。。
→午前1時~2時に流れでることが多く、就寝してるので対応できません。。一層夜型に生活をシフトするとか。。いや、、無理です。。

 

本日の戦略:東京時間が上がれば、、

 さて、今日もほぼ同じ戦略です。東京時間、もし上昇してくれば、上からオセアニア通貨やポンド、日経平均等で通貨ペアの動きみながら、ショートする予定です。正直東京時間はトレードしない方が優位な展開多いです。。

スイスフランは昨日大きく動きましたが、、すでにキウイドルエントリーしており、入れずじまいです。本当下手でした。。

 

それでは、、良い一日をーー