投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/3(金)傍観!


行動の振り返り

キウイドルショート:-38万

 

計:-38万

完全に戦略と反対にいき被弾しました。月初やはり、マイナス抱えてのスタートとなりました。

想定損切の約3倍くらいになりました。じわじわ上昇し、確定もずるずると、悪い癖がでました。。

 

本日の戦略:傍観!

 5月のユーロオージーの失敗と同様に、キウイドルにY波動がでました。。ドル安方向のロングは避けますが、株式も力強く、傍観予定です。5月の失敗を繰り返さないよう、この波が出たら、私には戦略立てられません。

NZD/USD 1時間足 Y波動 上下に振られ、戦略無理です。。

さあ、やれるとこだけやろー。

 

皆さま、1週間、、お疲れ様でしたーー。