投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/26(金)要人発言に警戒(ジャクソンホール)

行動の振り返り

スィングトレード

キウイドルショート:-44p

ロンドン時間

カナダ円ロング:-20p

8月収益率:+22%

難しい、、キウイドル建値で逃げられたのに、ここ最近調子が良かったので欲張ってしまった。キウイドルの力強さをみて、リスクオンと思いカナダ円ロングしましたが、伸びていかず、夜中に逆指値で終了です。よし、じっくりいこー。

 

本日の戦略:要人発言に警戒!

 さて、ジャクソンホールでの要人発言で、上下に揺れ動きことが想定されます。正直、今日はチャンスかもしれませんが、無理して月末近くの金曜に仕掛けない方が無難と思っています。若干カナダ円のロング、日経のロングは狙いたいですが、、、

 

その他特に気になる値動きもないです。今日も病院で持病の精密検査です。

 

さて、それでは、良い一日をーー。(*^_^*)