投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/24(月)やっぱり売り目線?

最近NOTEでの執筆を始めました。(趣味ですので、有料記事はありません)
投資家KAJIで投稿しており、このブログコンテンツと同じものも若干あります。ブログより長編のものはそちらに投稿予定です。宜しければ覗いてみてください。

投資家KAJI|note

 

さて、金曜振り返りから、

日経平均ショート:-0.6万(アジア時間)

ドル円ショート:+6.4万(ロンドン時間)

オージードルショート:+2.2万(NY時間)

で終了です。

改善点は、日経平均です。目線はあっていましたが、エントリーが11:17で、まだ戻りを試す時点でした。(仕掛けが早い)。
そして、NY時間まで含み損で、ようやく建値付近でカット。その後下落していきましたが、基本建値付近カットが正しいと考えていますので、その判断は良かったです。

本日の戦略:やっぱり売り目線?

オセアニア通貨をみても、日経もみても、仮想通貨をみても、やっぱり売り目線になってしまいます

特に日経は午前の高値付近で売り仕掛けたいです。オージードルも基本下目線です。

リスクは最小に抑えながら、、、
仮想通貨は依然買い手おらず的な展開が続きます。

 

今日は昼から税理士さんと打ち合わせです。

さあ、色々あるけど、常に前向きだー。

 

皆様、、素敵な1日をー。