投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:2/3(木)欧州通貨が荒れる!?

今日は、EU政策金利と、イギリスの政策金利があり、欧州通貨がかなり荒れそうです。今日は、ちょっと様子見て遠目から観察が良いかもしれません。

 

昨日の振り返り、下手な時の振り返りはつらいものですが、明日につなげるために。

日経平均ショート:-3.1万(アジア時間)

目線はあっていても、冷静に待つことをしないと、結局負けてしまいます。

相場の流れが反転するには、時間を要することを忘れないで自分よ!

◇オージードルショート:-1.6万(ロンドン前)

早仕掛け失敗、タイミングみて、ロングが正解でした。

 

本日の戦略:基本色々下目線ですが、、

今日の相場は荒れそうなので、自分が狙う方向が合っていても、上下の波で失敗する確率高そうです。オージードル・日経を若干ショートしながら、様子見るくらいで、欧州通貨は見過ごす予定です。

 

朝寝坊してしまいました。。

 

さて、自分よ!月初、焦るでない、、冷静に、大きな火傷をしないよう、、、

 

皆様良い一日をー。