投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/10(金)リスクオフ??

昨日は結局、ラガルドさんの発言を受け、ユーロが売られました。ユーロポンドあたりを狙っていた人は、結構値幅がでました。

私は、ユーロオージーの↑で、エントリー、-40pで面白いほど失敗します。テクニカル的には、かなり確率が高いと思っていましたが、ユーロ売りの波で失敗。

 

さて、失敗しても対策して、次に繋いでいきます。

自分のトレードノートを読み返そう。自分のルールを自分で破っています。

 

本日の戦略:リスクオフ?

驚くほど9月の勝率が悪く、甘いエントリーだけは避けて、負けは負けでも納得のいく負けをしていきます。

株式↓

個別銘柄で脱炭素に乗り遅れそうな会社を売りたいですが、、小売り株の売りをしばらく様子見してみます。ダウも下がり、円高の波、3万円を本日キープするのか?

ユーロドル↓

かなり好きなテクニカルを形成していますが、、、ここ最近の負けで、自信持てません。。

 

 

さて、今月、、プラスは正直、かなり困難な状況になってきましたが、冷静に自分のトレードを心がけます。

皆さま、良い1日をーーーー。