投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

ずたぼろDAY

いや、つらい1日だった。なれないウインドウズ10のせいだ。

ユーロドル -21pips

オージー円 ー23pips

口座資金一気にやられて、

口座資金率:0.90

となりました。まだ、11月はプラスですが、ちょっと冷静さ失いかけました。

オージー円は、目線あっていたのに、損切を数pips余裕あれば、完全に勝っていたという、かなりつらい取引でした、、、

ユーロドルは、ここのところの小幅な上昇で、調整波がきてしまいました。

取引しない日を作って、本当の手堅い箇所のみに絞っていかなきゃ、資金が増えません。

 

本日の戦略:

ちょっと、午前は所用で午後から様子見です。

■ポンドドル ↑ 昨日のブレイクの失敗で2度目のチャレンジするようであれば、エントリー

■オージードル 日足高値付近なので、一旦見送り様子見。

日経平均 新高値段更新で、エントリー箇所なさそう。

■ドルカナダ ↓ かなり鉄板で下がりそうですが、